ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

瞑想で心を整えるとか言わせても迷走しかできません。 コタツが欲しいいい!!!

寒いですね。

気温が低い「うつ」がぶり返したり、悪化したりって話を見ました。

誰か「うつ」の方、この寒波で気分が落ちたりしてませんか?

 

 

私は昨日からうつ状態が強めです。

予定があった気もしますが、思い出せません。

 

勢いでPC上のものいくつか削除したり。

生きる方向性がよくわからなくなってしまっています。

「生きる方向性?」

まあ目下の理由付けとか。

あと働けなくても出来る事をやる、という意欲みたいな。

 

うまく表現できませんが、ひとまず今、やりたいこと・やろうと思ってた事・その他諸々が全部やりたくない気分?です。

 

ゆえに心に悩ましい影響を与えるものを消し去ってしまうような…。

勢い余ればブログすら消してしまうやもしれない。

 

0軸からマイナスに突入している波の幅がいつもより大きいのかもしれません。

 

気分の影響か、やたら眠いですね。眠っても眠い。

こんな状態じゃあ「普通」に働くのは難しいな~と改めて思ってしまう。

 

ひとまず波が引くまでおとなしくしておくべきかな。

後悔するようなことを勢いで実行してしまいそうだし。

 

…もしや冬眠状態??!

そういうことにしておきましょう。

寒波の間は冬眠状態。

部屋にコタツが欲しい!!!!!!!!!!