ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

2018 HP 福袋H 開・封…!!

2018年、日本HPより購入した福袋Hが届きました。

届くまで、他の方が中身報告してないか検索しましたが、中身予想の記事ばかりで…案外誰も買ってないのかな…?ってなっていました。

 

福袋Hは…高かったです…!

まあいいかそんなことは。

開けていきます。

 

外観

f:id:haruhiro-yamanaka:20180113133351j:plain

もっと福袋感あるものが届くと思ってましたが、普通です。

 

切りさきオープン!

f:id:haruhiro-yamanaka:20180113133405j:plain

さすが梱包はそこそこ頑丈そう。

ていうかデカくない?!現在使用中のノートと比較すると…

f:id:haruhiro-yamanaka:20180113133418j:plain

よく見たら、さらに箱に入っているようです。

なんかどっかのゲーム機みたいにみえる。

f:id:haruhiro-yamanaka:20180113133444j:plain

さらに開・封!

なんか高級感があるわ…

そしてですね、この箱がなんか久々に嗅ぐ「新品の匂い」がしますね。

友達にマジック・ザ・ギャザリングの匂いを嗅がされた時を思い出します。あれはきついにおいでしたけど

いや、コレはいい感じの香りです。

f:id:haruhiro-yamanaka:20180113133329j:plain

13インチなんで、今の15.6?インチよりは小さいです。

f:id:haruhiro-yamanaka:20180113133459j:plain

…薄い…!!これは薄いわ。

f:id:haruhiro-yamanaka:20180113133437j:plain

なんか皮製ケースって感じのものが付いてました。これは通常アイテム?それともお年玉特別付属?わかりません。

f:id:haruhiro-yamanaka:20180113133342j:plain

その他の付属品。アダプタのコンセント部分がふたつあります。コードの長さ調整のためでしょうかね。そしてタッチペンこれは中々、あまりついてるPCにお目にかかった事ありません。私は、ね。

f:id:haruhiro-yamanaka:20180113133452j:plain

「HP Spectre x360 convertible」と保証書には記載されています。

同じモデルでもヴァージョン旧式・新型があるみたいなんですが、現時点でまだ確認できませんね。

 

さて、箱から出すだけで疲れました。

電源押すのはまた後で、です。いちいち写真撮ってたら疲れました。

 

小さいけど、今のよりぐっと性能アップするはずなんで、そこそこ期待してます!