ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

寒い中、配達ありがとうございます。

予定通り、おニューのPCが届きました。

正確にはおニューPCの入った福袋、ですが普通にPCの箱が届きました。

特に福袋感が見られない…

 

と同時にタブレットも届きました。

タブレットは頼んで即でしたね。

 

ついでに石も届きました。

こいつは郵便受けに入ってました。入る大きさです。

 

さあ、開封の儀を行わなくては。

しかし今日は…うつ状態が前に出てきやがって寝ていました。

しかたがない、うっかり落としたり嘔吐したりして台無しになんかしたくないですしね。

 

そういえば、仮想通貨の口座の本人確認書類はまだ届きませんね。

これがこないと始まらない。

一様、専用の銀行口座を作り、少ないですが運転資金を投入してきました。

 

PCとタブレットを駆使して石からパワーを貰って仮想通貨がエエ感じに…ってのがシナリオです。

あらやだ、作家の才能ないわ。

 

しかし、なんだか「うつ」気分が湧いて出てきますね。無理はよくない。

 

さて、今夜「封神演義」開始です。

ただし私は録画を後で見ます。

旧レグザタブレットが生きていれば布団の中で見たかもしれないな。

 

とりあえず、お石様、私の体調を良くして下さいまし~