ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

仮想通貨取引所、何か所か登録しました。 株シミュの「トレナビ」のようにはうまくいかないだろうな…

一様、色々見た上で自分なりに考え、選びました。

本人確認がまだなんで取引は開始できませんが。

 

どちらにせよ、取引銘柄もよく調べた上で取引しないと、宝くじ感覚だけど遊びではないですからね。

あまり夢を見ず、時間がある今できることをやるって感じです。

資金が少ないし、投機じゃなく投資目的なんで、いじることも少ないでしょうけども。

 

株トレードシミュレーターみたいな。「トレナビ」をやってた時は、2、3カ月くらいで14%くらい利益が出たけど、あきちゃいましたね。

働いている合間だったんで、仕事前OR仕事後しか売買できないし、本当に利益が出るわけではないですからね~

 

 

さて、どうやら明日ちゃんとおニューPCが届く、とメールがありました。

 

最近変な動きがあった現在のパソコン。ここ2、3日は取引所登録の際には割りとまともに動いてくれました。

しばらくは、なんらかのために予備でおいておくべきかな?

っていってたら余り使わないんでしょうけど。

ノートン先生もまだ2年くらいは期限残ってるんだけどな。

でもわざわざスペック低い方を使う目的…思いつかないな。

 

ちなみに、もう石買った勢いのままタブレットも買ってしまいました

いいさ、スマホが急きょ使えない時もあるかもしれないし…!

出費が凄い重なりました。パソコン・タブレット・ケースとかフィルムと

 

ここからは増えればいいな…でもその前に金運が上がる石をwwwwww