ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

見ていないだけなのか「相撲界」の問題は年末年始をきっかけにニュースから消えた?

今、話題になってるのは芸人、ウーマンラッシュアワー村本さんが政治についてカスみたいな事言ってたって話が盛り上がってるようで。

彼は正直、元から好きではなかったけど。

綾部・ノブコブ吉村と同じ流れでやたらウルサイ人が苦手で。

まあ綾部と吉村は落ち着いたらわりと静かになって気にならなくなりました。

村本は、うるさい上に性格ちょっと…そしてボロッカス発言。

これで消えるかまだ出るか。そこらへんは局によるんでしょうね。

 

あとガキ使でエディーマーフィーのまねで顔を黒く塗った事が問題だとかそうじゃないとか…

私の目線からだと、「黒人を笑いものにした」、というわけでなく、エディーマーフィーが演じた役の「コスプレした」といったイメージなんですが。

それでも黒塗りは許されないのだろうか?

「ああ、ポリスアカデミーね。なつかしい」って感じにアメリカの黒人の方は思わないものなのかな。

エディーマーフィー懐かしいですよね。いつの間にかいなくなってしまったけど。

 

さて、パソコンの受注完了メッセージがきました。

予定では丁度、1週間後に届きそうです。楽しみ。

家具の配置換えしたんですが、新型パソコンによって、まだちょっと変えないといけなくなってくるかな?