ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

チキン・・・といえば

ケンタッキー?

よりも私が生涯食べた数はモスチキンの方が多いです。

クリスマスじゃなければ、臆病者のチキン野郎!という連想をするかもしれない。

チキチキチキンレースという言葉が記憶のどこかにあります。なにかのミニゲームだったかな。

 

私は久々に骨付きチキンを食べました。スーパーのやつですけどね。

たまに食べるとおいしいですね。

 

話は全然変わりますけど、どこからか、電源入れたけど音楽流していない時にスピーカーからでる「シュー」って音が聞こえる気がします。

耳がおかしいのか、実際に部屋の電化製品からでている音なのか・・・。

 

口の中にチキンが残ってる気がしてならない。歯ブラシでだいぶ多角度から攻めたんですけど、これは気のせいなのか。気のせいであって欲しい!