ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

外は寒くなってしまってる、暖かズボン買うか迷う・・・

もう今年もいくつ数えれば終わるかなって所まで来てしまいました。

今年は「うつ」になるという、人生でもかなりの分岐点だったのではないでしょうか。

いや、絶対分岐点でしたわ。仕事もやめる羽目になったわけだし。

そんなこんなで、食欲がない時期もあれば、異常に甘いものが欲しい時もアリ・・・。

プラマイでプラス10kg、拒食気味の時は特に体重減りませんでしたけどね。

その結果、ズボンが全部きつくなりました。

ほとんどが履けなくなりましたね。

その後ひとまず、一着今のサイズのものを買って過ごしてきましたが・・・やせなかったな。

ということで去年履いてた暖か仕様のズボンも入りません。

 

ここで買うのか痩せるのか!どちらだ!

いや、簡単に痩せないですよ。

しかし、抗鬱薬の副作用で太りやすくなった結果でもあるので、薬が変わったら痩せる・・・かも・・・

なんて言って、寒がってたら話になりませんな。

ひとまず、下にはくヒートテック的なものでやり過ごします。我慢の限界がくるまでね。