ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

フォントが変わったのは自分のミスなの・・・でしょうね。

私だけなんでしょうか?

 

ブログのダッシュボードのフォントがなんか細くなってるんですけど。

 

なんかENTERの周りのなにかを間違えて押したかもしれないけれど。

それが原因なのか・・・

はたまたタイミングよくHATENAのフォント一斉に変更ということだったのか。

 

まあ、前者でしょうね。

戻し方を調べる気持ちになれない・・・もうこのままでいいか・・・いや~よくないか・・・うーむ・・・

 

それにしても寒くなってきました。

冬は重ね着すれば生きていけるのでいいですね。

夏は裸でも汗をどうしようもなくかいてしまうから冬の方が好きです。

広瀬香美も「幸せは冬にやってくる~」って歌ってましたしね。真冬の帰り道って曲だったかな。

 

今年もあと二カ月。今年もなんだかんだで色々あったけど、残りはいい二カ月にしたい!