ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

まだプレイしていないゲームの特典で悩む

「俺達の世界わ終っている」予約しました。

そんなゲームばっかやる人間じゃない私。

せっかく興味湧いたゲームなんだから、あんま悩まず買うことにしました。

これで面白くなくても、まあいいやってことで。

 

むしろ悩んだのは特典

結局適当に選んでしまいました。

 

さて、11/9発売なんで、VITAにさしたままの「ペルソナ4G」をそれまでにクリアしないといけませんね。

 

こんなことでも予定や目標ができるのはいいことなんじゃないかな。

うつでなんか病気治す以外の目標がなくなっちゃってたんで。

頭もだいぶ鈍ってるような気がする・・・

適度に習慣にできるトレーニングがあればいいのにな~。

 

本当、うつなんてなるもんじゃないですよ。