ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

なんとなく注目ゲーム、「俺達の世界わ終っている。」

「俺達の世界わ終っている。」

PSVITAで来月頭に発売されるソフトです。

どんなゲームか、正直よくわかってないけど、なんとなく気になってるんですよね。

 

けっこう、この「なんとなく」で、ゲームとか映画・漫画に個人的には当たり作品を引き当てることが多いので、せっかくだし超久々に発売当日購入購入(というか予約?)をしてみようかなと考え中。

 

まあ今のVITAなんで、そうそう手に入らんってこともないとは思っていますが。

出荷数が少なすぎてってのはあるのかな?

 

今調べてみたら、予約特典とかあるもんなんですね、でも予約先で色々違いすぎる・・・まず、田舎だから店頭特典は絶望的ですね。

 

早いとこ決断しよ。