ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

ダンガンロンパ新作やりたいよぅ・・・

流れるままに、気が付いたらダンガンロンパまとめサイトにたどり着きました。

久々にみると、なんかプレイ当時の感情が蘇ってくるといいますか。

キャラクターへの感情移入が強かったのかな、無性に心苦しくなってきました。

彼らに再び会いたい・・・

ただ、同じゲームを2周するのは・・・そういう内容のゲームでもないしですね。

そして2、V3は売ってしまって、1は友人宅に置いてきたまんまなんで。

もう一回やろうにも出費が必要なわけです。

V3の値段が下がったら買おうかな・・・。

 

新作は期待できませんしね!

ただ、同プロジェクトメンバーによる新タイトルが出るらしく、それは注目してます。

ザンキゼロ」だったっけな??

詳細がまだわからないんで過剰な期待は寄せません。

しかし、なにげにVITAでまだゲームが出るのはありがたい。

スイッチだけではジャンル絞られる気がしますしね。