ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

勢いでポッ拳買ってみました。

ポッ拳、買ったはいいけど、相棒ポケモンで悩んだり。

普通にピカチュウにしようかとも思ったんですが・・・

でも相棒ピカチュウの人多そう?

とか思って躊躇しました。

私のポケモン経験は初代・金銀→一気に飛んでハートゴールドソウルシルバーだったんで。

で、今回登場しているポケモンを見ると、思い入れのあるポケモン・・・となるとなんか、この中にいるか?ってなりました。

ライチュウとか入れてくれれば良いのに。

結局、ハートゴールドで後輩から貰って育てまくったルカリオに。

決定したものの、練習モードみたいなんで技を見ると、当時覚えさせたインファイトやその他のタイプの技がない??

なんか違う・・・我がルカリオではない!ということで相棒変えられるみたいなんで、次はピカ・マスク付けたピカ、そして育てた記憶のあるハッサムを試しで使った結果、相棒はハッサムにしよう!ってことになりました。

 

しかし、案外サワムラーとかいないんですね。まあ格闘ばっかになるのもいまいちでしょうけど。個人的にはスマブラ常連のプリンとかも参戦して欲しい気分です。

 

さて、まだチュートリアルの途中です。ある程度プレイしてオンでも楽しみたいもんです。