ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

ムシムシ暑い夜になりそう

久々に湿気の高い夜で寝苦しくなりそうです。

だいたい変な夢をみるパターンです。

その夢の中身を綺麗に人に伝えられたら、なんて思います。

だいたい人間の見る夢って違和感のあるものだったり不気味さがあったりするんでしょうか?

私のはそんな感じなんですけど。

現実ではない世界?

絶対正夢とかありえない感じのやつです。

だから、漫画に近いかな。読みきり漫画。

そんな夢でも時々同じモノや同じ派生、というか続きみたいなのを最近はみることが多くなりました。

世界観が一緒の夢といいますか。

他人がどんな夢を見ているのか、ちょっと見てみたいですね。

犬が走る夢を見ているのか、寝た状態から足を走らせて壁にぶつかる動画を見たことがありますが、動物の見る夢ってのも興味がそそられますね。

 

まあ、なんにしても夢を見る事ないくらいグッスリ眠りたいのが本音ではありますが。