ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

うつになってから 10キロ程度太りわかったこと

駆動域が狭くなる

余分についた肉によりいままで手が届いていた場所に手を伸ばすと

肉が擦れ合う。動きづらい。

今までと同じ動きをしようとしたらその分筋肉がつきそうな勢いです。

夏に太ってら冬なんかもっととんでもないことになりそうだ。

やっぱり体が重くなっている

この体重で自由に動けるようになったら、たいあたりの威力も以前よりずっと上がってそうです。

なんか背も伸びた気がする。

腕とかに体重を預ける感覚が今までと違う、どっしりいってる。

 

食べても太らない人は、食べた上で全然動かないとさすがに太るということでしょう。

邪魔な肉は動きを鈍らすからちょっとこれ問題ですね。いざって時思ったように動けないだろうし。

ただ、今は動く目的がないんだよな・・・なんかないかな~