ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

広告で知った「心が叫びたがってるんだ。」実写映画化

私自身が叫びたがっていて、でも叫べない。

声に出して言葉にしたい気持ちはみんな抱えていますよね。

わたしもそうです。でも聞く側の負担とかを考えると言えないこともあったりして、ためこんでしまいます。

そんなわたしの現状とはあまり関係ありませんがアニメ映画「心が叫びたがってるんだ」はご存じでしょうか?

「あの花スタッフ」がおくる青春ストーリーみたいなうたい文句だったと思いますが、こういう作品があるんです。

その作品が実写化されるというのを某ショッピングモールの映画広告で知りました。

アニメや漫画の実写化は多々ありますが、この作品の実写化には是非成功して欲しいと個人的に思います。

特別な理由はありません。興味のある方は観賞してください。