ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

どれだけ使うかわからないけど 机の選択

PC用の簡易的な机に変えるか、(私のではないけど)昔からある学習机を使うか、コタツテーブルと使うか。

ただいま選択をしようとしています。

学習机とコタツテーブルは両方あるんですが、広さ的事情によりどちらかにしようと思いまして、いっそ両方処分して、新たな机をってのも考えてみました。お金はかかりますが。

 

今ノートPCなんですがデスクトップを買うってなったらコタツは都合が悪いですよね。ただ、寛ぎながらノートならコタツですけど。

 

デスクトップにするんなら新しいのでないと、学習机はそういう構造じゃないから難しいんですよね。

 

お金や処分の都合を考えると悩ましいところです。

学習机は頑丈でいいものだとはおもうんですが。

 

まあ、まだPC買い替えが迫ってるわけではないのですが、ノートも5年近く使ってるので寿命が突然やってきても文句いえませんしね。

 

今時学習机ってどうなってんだろ、ニトリとかで安く売ってんのかな?なんて考えてみたりしている午前今日この頃。