ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

未知なる世界 パソコン専門店行ってきました

初めて二日酔いになったのは成人式の時でした。
一回目は成人式の時、調子のってよう飲みました。
そして今日、昨日久々にグラス一杯のワインを飲んだだけなんですが、頭痛い午前二時。
頭痛くない午前6時、二日酔いではなかった模様。

昨日は鞄を、それも久々のリュックサックを買いました
ずっと片方にかけるようなタイプの鞄ばっかだったので体のバランス的に歪みが生じてる気もしてたんで。
ピキーンと来るのをずっと探していたんですが、1年くらい中々出あわず、
昨日撥水加工のシンプルな見た目のものを選んじゃいました。ブランド主張が少ないのでまあいいかなって。
「Un couer」というところのだそう。まだ新品の匂いだ。

それとパソコン専門店に初めて行って参りました
もっと入りにくいかと思ったけどそうでもなかった。ゲーム用パソコン見る人が多かったかな。
私はノートをおける台を探して丁度いいものを見つけるも在庫不足。残念。
でも結構「堕落アームズ」みたいなの多かったです。
タブレットとかをアームである程度自由な角度で操作できるようなもの。
パソコンのディスプレイのアームなんかもありました。
色んな発見があるもんですね。
ちなみにそのお店の周辺は凄い別のマニアックな世界が広がってました。秋葉原とかのイメージでありそうな感じの光景。

世の中まだまだ、そんな身近な所にも知らない世界が広がってますね。勉強になりました。