ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

ダウンロードかYOUTUBEで済ましても良い気もしてます。 探していたCDを購入しました。

先日、GE○でCDを見つけられなかった。
私の探していたCDは昔、TSUSTA○Aでラウンジとかのコーナーに置いてあったシリーズでした。
ジャケットに動物の絵が描かれていて、ペンギンやキリン、ゾウなんかの。

本日調べてものがわかりました。
「○○ a la mode」というシリーズのオムニバスCDのようです。
ジャスが多く、ボサノバなんかもあるようで、とりあえず生産はもうしていないらしいですが。
ネットでひとまず一枚購入。中は効いた事ないんで、完全に時間差のジャケ買いです。

ゲームサントラやアニメサントラでもなんかグッとくるようなのであれば聞きたいですね。
今はYOUTUBEである程度聞けるのは本当に便利です。
1、2曲のためにようわからん曲が詰まったアルバムを買う時代もとっくに終わったわけですね。
まあCD作った側はテーマとかあって思いを込めて作ってるとは思うんですが。

CDが届いて気にいったら他のCDも買ってみようかなと思います。