ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

エメラルドの海 オリーブの丘~ この歌習いましたか?

結局、昨日運動靴を買いました。
見て目でビビッときたのでアディダスの白黒の靴にしました。
イオンカードがあればもっとお安く!…イオンカードそろそろ作ろう…

早速おろしました。
翌早朝におろすなんて始めてかも。
坂道ダッシュ!
3本で疲れました。
5本で限界、ももがあがらん…
ケガしてもアレなんでこれにて終了。
次は三日後以降の予定。

長距離と汗の出方が違いますね、長距離は止まったとたんブワって出るのに、今回は表面が汗出てるかな?ってくらい。
とにかくおニューの靴デビューは無事終了。
筋肉も少し、久々に使いました。