ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

足元から固めよう 靴はステータス、とか昔見た。

運動靴がない

以前使っていたナイキのテニスシューズがボロくなって捨てた後、

運動もしないので買っていなかったわけです。

 

・でもいざ突然必要に迫られる可能性。

・靴ないことを言い訳に運動を拒否する可能性。

・普通の靴で運動して足を痛める可能性。

 

このようなことから買っといた方が…と突然思いました、思い立ったが吉日。

ただ、今日は天気悪いので、末吉日くらいでもいいかな…って考えたり。

 

靴選び、どんなの買えばいい

運動靴っていつも何も考えないで選んでますが、

総合的なやつって何用なんでしょうね。

ランニング用って足の負担減らすやつと妙に軽量化したやつとあったりしたり。

一番やりそうなテニスシューズに毎回落ち着くわけですが、

目的?わからん。短距離ダッシュでもするか、

 

値段は安くても構わないのか?

いいものは良い値段しますよね。毎日履くわけじゃないけど、下手なものは変えない。

型落ち・人気なし、とにかく性能良くて安いのは「買い」だと思ってますが、

やはり見た目も大事ですよね。

「これ履きたい!」って思えるだけでだいぶ違う。

 

結局私の中で運動靴への欲求はふわふわしすぎたものだとわかりました。

急いて買う必要ないかな?