趣味で心を豊かに 日記を交えてハルヒロう

僕の趣味探しを目的に、日記を書きながら綴るブログです。

買取金額発表! オフハウス・ブックオフをまわってきました。

結果報告

オフハウス

衣類は高いもので300円安いもので10円。引き取り拒否はありませんでした。

ゲーセンで取ったジョジョの奇妙な冒険」「ナランチャ・ギルガ」のフィギュア、

500円。

意外、拒否られると思ってた。未開封だったからかな?

楽器、ボロボロのマンドリン1500円。一番拒否られると思ってた。高かったです。

拒否されたものは年代の古い、水槽用の照明器具だけでした。

 

ブックオフ

困ったことになにを持って行ったか把握していません。

高かったもの

wii スマブラ1400円マリオパーティー8、1000円(-200円説明書なし)。

Wiiは今でもこの値段なんですね。

DVD「黄色い涙」900円、嵐全員が出演する映画だから、値がついたのでしょうか。

他のDVDは「たいようのうた」とかで150円。安い…

ポケットモンスターハートゴールド800円、ホワイト50円。

新しければ良いようではないようです。

PSP「ミスト」300円

、他FFT10円、勇者のくせになまいきだシリーズ10円、50円。マイナーな方が高い。

ドラムマニア専用コントローラー300円

意外。ギタドラソフト、V2、シルバー等50円。逆だろ。まあコントローラーあってのソフトだけどね。

古本はどれも60円以下でした。

 

総合計10,600円なり。

 

予想以上に高くなりました。

こっちが思っていたものと違う評価が多かったです。特に私が持って行ったマンドリンは見る人が見たらカスみたいなもんなんで。インテリア価格でしょうか?


使っていないもので部屋が手狭になってしまっていたので、思い切って売りました。
荷物を運べない方は宅配のあるネットオフが便利です。

ネットオフ