ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

「ジョン・カピバラです」

「どうも、ジョン・カビラです」「どうも、ジョン・カピバラです」

ウイニングイレブンを友達とやる時に良く言ってました。

あのゲーム苦手でした。

思ったところに味方いないし、サッカー自体苦手なのかも。戦略が立てられない。

パワプロの方がましでしたが、やはり弱かった。

ルールもいまいち、フィルダーシチョイスとかすぐ忘れる。

スマッシュコートが一番マシだったかも。

テニスはルールが分かっているもんでしからね。

結局、ルールと戦略は大事でしよね、定石ってやつ。

フォームひとつでプレイも大きく変わりますし。

スポーツ以外でもそうでしょう、ほとんどの会社は定石を教えず適当に打って覚えろですよね。

この社会の悪い部分だと私は思います。