ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

私が面白いかもと思う漫画 

面白い漫画、読みたい。ジメジメな季節をふっとばすような。

先日お薦めしたのとかぶりますが私のお薦めのひとつ
スピリットサークル

【在庫あり/即出荷可】【新品】スピリットサークル (1-6巻 全巻) 全巻セット



そして今後に期待している作品二点を挙げます。
「グレイニプル」
主人公二人の関係性がキーとなってきそうな作品。今後、単純な能力者バトル物にならないことを願います。

グレイプニル1巻【電子書籍】[ 武田すん ]

「ゴールデンゴ-ルド」
しいて選ぶなら「気味の悪い」な怖さのある作品。主人公はどう問題に立ち向かうか、今後が気になります。


ゴールデンゴールド1巻【電子書籍】[ 堀尾省太 ]

 

まだまだ面白い、面白くなる作品はいっぱいあるでしょうし、個人個人で好きなものもあると思います。
ギャグなら「ヒナまつり」なんか大好きですね。
面白き作品との新たな出会いを願います。