ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

空気清浄機代わりに観葉植物を置くのはどうだろう

密閉した空間、特に梅雨や真夏なんかは窓しめて寝ますよね(冬の方がそうか)。
朝起きたら空気が濁ってませんか?
それだけでも体に悪そうな気がします。

空気清浄機ってどこまで効果あるんですかね?
私は某有名企業の某○○搭載加湿器で○○を散布させていましたが、
効果があったようには感じられませんでした。
まあ、空気清浄機ではなくて加湿器の○○搭載型ってだけですから。

なら一層の事…空気綺麗にするって言ったら植物ですね。
観葉植物を置いてしばらく様子を見てみましょう。


★観葉植物お試しセット【幸福の木/モンステラ/ストレリチア/テーブルヤシ/ミニ観葉植物】【開店祝い/新築祝い/誕生日/プレゼント/観葉植物】【smtb-ms】【楽ギフ_メッセ入力】【05P05Nov16】

 

小さいものなら数百円で鉢付きで売ってたりします。

手入れが少なくていいものもあるので是非お試しあれ。

私のは、種類なんだったっけ…