趣味で心を豊かに 日記を交えてハルヒロう

僕の趣味探しを目的に、日記を書きながら綴るブログです。

なぜアイシールド21の完全版はでないのか。

ジャンプにてめずらしい「アメリカンフットボール」が題材のスポーツ漫画「アイシールド21」。
作画能力がメキメキ上がっていくし、「ここででるか」と複線の回収の仕方も熱い展開の最中にしたりとうまい脚本力をみせる原作者。
このジャンルで成功させるのは最初は疑問でしたが読み切り時点で思った以上に少年漫画だったので驚かされました。

「完全版でたら買おう」そう思っていたのですがなかなか出ない。出ても十分おかしくない作品だと思うのですが…
なにか年数とか、基準があるのでしょうか。
集英社のみぞ知る。

今、ジャンプで来ているのは鬼滅の刃でしょう。
主人公も好印象で仲間もユニーク、最近はキャラも増え、心にグッとくるシーンも多数。
来る時が来たらそれこそ作中に出てくるようなジャンプの「柱」になること間違いなし。
作者は、「ワニの人」

作者が「猫の人」も早く完治して復帰してほしい…

 

「犬の人」はようやく来週から復活ですハンター。

 

 


鬼滅の刃【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]