ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

進撃の巨人 ~2期終了~ 

進撃の巨人2期は12話完結でした。
正直この切り方はいい場所だと思います。一番盛り上がるところですから。
クオリティを落とさないためにも、制作時間的にもここで一端切ったのでしょう。
今きっとバリバリ3期を作り終えかけてる、もしくは終えてしまってるのかな?
なんだかんだで1~2で5年くらい空いたんでしたっけ?

単行本購入しているので、内容は既にしっていましたが、やはり見ていると盛り上がりが分かります。

初見の外国人の方の反応の動画とかネット上にありますが、いい反応してくれます。
今回のも楽しみです。「オーマイガ!」って大きい声で日本人感情表現しませんからね。

クリスマスプレゼントなんかのリアクションなんかも見ていると、やはり見ている側も嬉しくなるような反応です。
感情を出すってのは日本では難しいことなのかもしれませんね。