ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

LISTENING TO THE REDIO

部屋の片づけで8cmCDが出てきた。
「奇跡の地球」とかレアじゃないのかな。
合わせて8cmCDのジャケットごと入れるプラのケースが。
こんなんあったなーって感じだ。
でもミスチルの「I'll BE」とかは横開きに設計されていてはいらなかった模様。

CDの特殊な形でハート型のCDとかなかったでしたっけ?
でもいまだにTSU○AYAなんかではCDがいっぱい並んでるのを考えるとCDって息の長い媒体ですよね。
ゲーム機で言えばなんかゲームギアみたいなやつ(名前わからん)から使われてなかったっけ?
MDが悲しいな。私のコンポはMDコンポだったもんでね。一番微妙な立ち位置ですね。
あれはあれで便利だったのに。

今はMP3プレイヤーとかでしょうけど、また全く別の媒体が出てるのでしょうか。
技術の進歩は激しいですね。