ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

2017-07-11から1日間の記事一覧

wii ラストストーリー、二回目にして思ったより面倒になる

話の進行が、なんていうか最近の銃をバババって撃って敵を倒す系のプレステのゲームみたいな感じで細々チャプター挟んで進んでいく感じなんですよね。 そしてバトルもちょっと分かりにくい気もする。マップ移動はどこが宿屋だったか分からんくて大変だった… …

ファッションにセンスがない私もお勉強になりました。漫画「服を着るならこんなふうに」

決まったコーデから抜け出せない 私は正直ファッションセンスないんで、服の組み合わせは似たもんばっかり。 「これを着る時はこれと」って決まってて、応用が効かないんですよね。 「これとも合うよ、変じゃないよ」って言われないと「なんか色的に変か?ジ…

片目だけ視力低下で検索して原因が山ほどあってそっと空を見上げた

結局、なんで悪いのか分からないじゃないですか。 まとめてあるわりに。 私は元々両眼1.0以上だったのですが大学入学した時に初めて片目の視力が0.6くらいに落ちているのを知りました。 浪人生の間に暗い所で勉強とかしたのが原因?いやそんな勉強して…

どれだけ使うかわからないけど 机の選択

PC用の簡易的な机に変えるか、(私のではないけど)昔からある学習机を使うか、コタツテーブルと使うか。 ただいま選択をしようとしています。 学習机とコタツテーブルは両方あるんですが、広さ的事情によりどちらかにしようと思いまして、いっそ両方処分…