ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

2017-06-23から1日間の記事一覧

テレビもレコーダーもタブレットもREGZAな私

「ジェネリックレグザ」なる言葉を聞いて悲しくなった。これでも昔東芝のケータイが使いやすかったから、それ以降東芝に貢献しようと東芝でよさそうなのは買ってたのに…なんだか悲しいね。当時の上の人たちは何を思ってんだろうね。私みたいなのは「勝手にう…

私が面白いかもと思う漫画 3

面白い漫画、読みたい。心おきなく笑える漫画が。今回はギャグ漫画です。以前一回名前を出しました。「ヒナまつり」ジャンルは…日常系SF仁義漫画…?まあこのあたりの単語から想像してください。 面白い。大体の人に嫌われないタイプの漫画だと思います。な…

GE○行ったらラウンジとかカフェのコーナーすらなかった

全部イージーリスニングにまとめられていた。 探しにくいうえに、結局望みの品はなかった。暑かった。視聴機でもあれば望みの品以外のを探し出して借りれるのに、ジャケ借りはできないな~なんか映画・音楽業界ともに盛り上がりに欠けてるのかな。目に着くも…

海外ドラマ プリズンブレイクが再始動しているとか

楽しみのようなそうでないような。ヒーローズもリボーンしたと聞いたけど、どうなったでしょう。もう終わった?海外ドラマもずいぶん見ていません。全部元TSUTAYAアルバイトだったからこそな部分があります。でもプリズんブレイクは周りでも好評でし…

モンスト オーブないから感謝ガチャひけない

手前の激獣神祭で使ってしまいました。150個×2アカウント。結果は…マシなので家康と三蔵かな…。サブでダッキが出ましたが。サブはまだまだなんで。しかもダッキ…モンストはラスカル直後から始めてこの前までログインだけは続けてたくらいです、消えてし…

元TSUTAYAアルバイト 音楽のジャンルを忘れてしまったけど

久々に行って思いだして借りて来よう、GE○で。今いるところの近くにツタヤないんですよね。ジャンル分けも違うかもしれないし、視聴機とかないと借りるのに抵抗あるな。どうなんだろう。狙いはカフェミュージック。ゲーム音楽も捨てがたいけど、どの作品?…