ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

2017-06-20から1日間の記事一覧

htmlに敗北 やっときゃよかったのか情報科学

もうさっぱりわかりませえん。勉強って言うレベルでなんとかなる気がしない。適正がなさそう。C言語にしても、みなさんプログラムとかわかるんでしょうか、私は目が回る勢いです。根本の認識をまちがっていそう。英和辞典片手にフランス語翻訳しようとする…

なぜアイシールド21の完全版はでないのか。

ジャンプにてめずらしい「アメリカンフットボール」が題材のスポーツ漫画「アイシールド21」。作画能力がメキメキ上がっていくし、「ここででるか」と複線の回収の仕方も熱い展開の最中にしたりとうまい脚本力をみせる原作者。このジャンルで成功させるのは…

嵐がやってくるような

風が相当つよいですね。ユアマイソーソーじゃないほうの嵐がくるのではないでしょうか。最近天気荒れますね、雹や霰やら降ったり。雨冠の字を覚えてしまいそうなくらい降っているような、全国で。学生は天気のいいうちにさっさと帰宅するのが吉ではないかな…

元スマップ・新型ゲーム機 受け入れられるのでしょうか?

それなりに曇ってますね。こんな日に水泳させてられたら寒いでしょうね。スマップ三名は中国進出だとか。活躍できるものなのでしょうか?「アタリ」という企業が新型ゲーム機を開発中とのこと。いったいどのような代物が出てくるのか、今後に期待です。ちな…